ゲーメストアイランド
伝説の替え歌集



愛の戦士・春麗

(キューティーハニーの節で)

♪この頃流行りの女の子 太股太い女の子 こっちを向いてよ 春麗〜(笑)
赤のふんどし 本田が忍び寄る お願い お願い 鯖折らないで 私の背骨がぎしぎししちゃうの〜
イヤよイヤよイヤよ張り手はイヤ 「百裂・キック!」

♪今どき人気の女の子 ククッとボイン(死語)の女の子 こっちを向いてよ 春麗〜
タコの骸骨 ダルシム投げ飛ばせ お願い お願い 火を吹かないで 私のボディーが太めに見えるわ〜
イヤよイヤよイヤよ頭突きもイヤ 「スピニングバードキック!」

セリフ:「ひざまづくのよ…!」

※恥ずかしがらず、大声で歌いましょう。また、小さなお子さんたちに歌ってあげてください。

(岐阜県 早瀬君)

今どきの人は、あのうれし恥ずかしお色気アニメを知ってるのかねえ?替え歌は、カラオケBOXで選曲できる歌だと皆で歌えるから嬉しいのだけど。



コットンで歌おう!!

(1面の曲)

おいしそーなWILLOW 7つ あつめて ほうきに乗る(COTTON) 奇妙な人(COTTON)
WILLOW好きな女の子

おいしそーなWILLOW 7つ あつめて ほうきに乗る(COTTON) 奇妙な人(COTTON)
BIGなWILLOW食べたいな

「う〜い〜ろ〜う」 妖精さん(こきつかう) がんばりましょ!(大ウソだ!!)
7つWILLOWあつめるために 魔法使い(殺戮者!) 救世主だ!(私利私欲!!)
WILLOWのためなら死ねる

(東京都 ZZC-TAR臼-Y。ZONE-以下君)

はまりすぎ!!



○ソゲーっていいな

(まんが日本昔話ED 「にんげんっていいな」より)

1.早々ゲーセンからかくれんぼ インカム低い子一等賞 夕焼け小焼けでまた明日 すでになし
いいないいな ○ソゲーっていいな 少ないインカム クソムズ1面 何だかわからず全滅だろうな
早く消えろゲーセンから消えろ でんでんでんぐりがえってバイバイバーイ

2.内容どこかで見たような 6番せんじで1等賞 その上とってもムズかしい ムズかしい
お次はこれかと予測すりゃ すべて当たるよな展開だろな
早く消えろゲーセンから消えろ でんでんでんぐりがえってバイバイバーイ

3.タイトルとっても仰々しい 絵だけがド派手で1等賞 だけども内容ありきたり ありきたり
いいないいな ○ソゲーっていいな 消えたら消えたでマニアたち あそこにあるぞと叫ぶんだろな
早く消えろゲーセンから消えろ でんでんでんぐりがえってバイバイバーイ

(長崎県 国士無双の残骸 in KBC 君)

とっても危険だ…



ロキシー愛のテーマ
(キャンディキャンディのふしで)

馬面なんて 気にしないわ 筋肉だってだってだって お気に入り
マーシャルアーツが大好き ナイフで突くのも大好き あいつは あいつは あいつはコーディー
1人ぼっちで死ぬと ちょっぴりさみしい そんな時こういうの 手錠を見つめて
「一緒に 死んでよ 私のコーディー」 アンドレなんて さよならネ コーディーコーディー

(大分県 B'君)

なんかこう…美しいうたのこころというやつは、どこへ行ってしまったんだろうね!!(でも楽しい)




GAMEST AND FAMITSU REPRINTED EDITION


inserted by FC2 system