玉置続出!

へーそりゃすごい


あの、史上最高級の難易度をほこり、無キズで抜けるにはおさるが5さいで東大に入るよりもムズかしいといわれるカバードコアの新たな安全地帯じゃねえ玉置浩二が富山県のペンネーム・アマデウス君によって発見された!まずは写真を見て欲しい。

このトレビヤーンな発見が発表されて以来、「うちの隣の家の台所は実はビッグアイの玉置浩二」「セブンイレブン八王子店の雑誌売場にはジャイアント・モアイの玉置浩二があるが、ドット合わせが困難」などといった報告が相次ぎ、コナミ営業部は青くなっているという。

(注・この安全地帯というのは、コンパネの右。つまり筐体の外。)





ゴーレム 自殺図る


二十七日午後十時半ごろ、東京・鶯谷駅構内のちょっとくさい男子トイレで、ゴーレムさん(六十二)=推定=がそのごつい手首をカミソリで切って自殺しようとしていたのを、ちょうど近くをいやらしい歩き方で散歩をしていたクラブさんが発見し、なんとか説得して止めさせることに成功した。

ゴーレムさんは、サラマンダ、ライフフォースを経てグラディウスIIに出演しているお茶の間の人気ノーミソとして有名だが、最近は、常人の数万倍もの大きさのノーミソを持ってるのに、相かわらず馬鹿な自分が情けない、と周囲の者に口も無いクセにこぼしていたという。

問題のバカ、あいや、失礼、ゴーレムさん。普段はモデルとして時給650円でホルマリン漬けのバイトをしているという。

(注・ゴーレムの写真に対してのコメント)

グラタイ案内

日払

ファイヤー・ドラゴンの餌づけ。経験不問。但し、暑さに強い人。

                                                            フェニックス

今月のオススメビデオ情報 グラディウスII〜ゴーファーの野望〜

全世界注目の新作ビデオ。全国誌で、クリアに半年かかると宣言された雑君保父も、「これを一日に30時間ぐらいみれば、ボクでも5ヶ月ぐらいでクリアできるかもしれませんねえへへ」と大絶賛!!


淳子

母キトク父おさる

                                                             お兄ちゃん




今月の星うらない


どうもこんにちは。今月の星うらないのコーナーです。

今月はカニ座ですね。カニといえば思い出すのはやはりグラIIのクラブでしょう。

個人的に言わせていただければ、おいきさまそのまぎらわしい赤ポッチはやめろ!!そこが弱点かと思って撃ち続けたあげくに潰された俺の立場はどーなる!!同様の内容は読者からも届いてんだよコラ。

それでは他の星座もうらなってみましょう。

さる座…さるといえばとはエチオピアのシロクロコロブスとゆーおさるが好きだ。好きといっても、おつき合いしたいとか文通したいとは思わない。

さむらい座…本当は今回6月号のさむらいを使って『サム(さむらい)のグラII海外レポート』とかいってでっちあげよーと思ってたけどやめた。

新橋名両座…新橋駅日比谷口三菱銀行地下にてお下劣映画絶賛上映中。
関係ないが新橋のPITでやったパール兄弟のコンサートはとても良かった。

ではまた来月!





スピリッツの馬鹿王のコーナーにぐーぜんグラタイと同じよーなネタがのっていて、馬鹿王ファンの私はヨーロレイヒーさて感想まちますさんびとわず。
おりこうさんもおばかさんもさるもしゃくしもレッツ感想!んじゃーねー。


1ページ目へ行く。

2ページ目へ行く。

3ページ目へ行く。

GAMEST AND FAMITSU REPRINTED EDITION


inserted by FC2 system