ベストプレープロ野球II クロスレビュー

ファミコン通信 1990年4月13日号 No.8掲載


東府屋ファミ坊

7点
基本的には前作とほとんど同じ。データが'90年用に変わって、若干のマイナーチェンジがほどこされたって感じだ。前作のファンだった人には、新たな感激はないかもしれないけど、データが変更されてるからってとこなんだろうね。ちょうど開幕の前の発売だし、熱狂的ファンなら。
水野店長

7点
シーズンも開幕することだし、プロ野球ファンにとしては、ベースボールにどっぷりつかる日々がまた始まるってわけだ。そんな野球少年たちのためのに、このゲームはある。今回は、関係ない試合はスピードアップできるし、試合もショーアップされてる。入れ込み度倍増で、グーだ。
森下万里子

7点
前作のいいところはそのままひきついで、いろいろな改善がなされていると思います。とくに、自分のチームの試合だけを観戦できるようになったのが親切ですね。実際に自分で打ったり投げたりしないだけに、野球のルールをきっちり知っている人じゃないと楽しめないゲームです。
TACO.X

7点
前作でチト問題のあった細部の設定を見直して、操作システムを改良したバージョン。全体的に心に「ぐぐっ」と来る改良が多く、ファンとしては嬉しい。内容は前作と同じだけど、この遊びやすさはなかなか捨て難いものがあるように思える。ファンなら買いじゃないかなぁ。


前のページへ戻る。

inserted by FC2 system